日日是アップデート

30秒でつくりました

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【備忘録】身だしなみまとめ

自分用の身だしなみまとめ。記事が揃えばそのうち更新されます。(捕らぬ狸のなんとやら) スキンケア 洗顔 保湿 髭 眉毛 スキンケア 洗顔 保湿 髭 眉毛

歩くような速さで

たぶん、サブタイトルで一番すきなタイトル。 なお、.hackはやったことない。それなりに知ってるけど。今度やりたいですね。

つくろう野望ノートとライフタスク

アトリエの話じゃないよ。 今日も一日おつかれさまでした。 アトリエの話じゃないといいながら用語はそこから取って気ました。 野望ノートは、4つのジャンルからタスクをこなす。 ライフタスクは心技体人から……忘れました。シャリーplusやるときに確認しなお…

あなたと並んで歩きたいな

「また」なのか、それとも「いつかは」なのか 今一乙。 もうコレで良いでしょ。初見だと意味分からんけど。 さて、今日はひまなときにLINEのプロフィールを熟考していました。 私自身、元々このツールには否定的でしたが。宗教的理由なんていってたらそれは…

スマホの中身

整理中。というか模様替え中。 こんばんは。今日も一日おつかれさまでした。(定型文)

記憶の整頓

というか消失の激しい今日この頃。 今日も一日おつかれさまでした。 ということで、先日何を更新しようと思ったか忘れました。 忘れるからメモとらないとね。忘れるためにメモとらないとね。 きちんと寝ないと記憶も整理されない。でも、きちんと寝ても眠い…

人に思い伝えやすい日

だ、そうです。 こんばんは。今日も一日おつかれさまでした。 世間はバレンタインデーということです。別段、チョコ云々を否定する気はありません。商業目的大いに結構。本来の意味で楽しむのは歓迎。 逆に、チョコなんて企業戦略に乗せられて乙みたいな考え…

学校では教えてもらえないこと

って感じのシリーズタイトルやりたい。こんな感じのよく見るけど。 まぁ、取りあえず今日は自分が気になったヘアケア関係です。 ヘアケアというか、ドライヤーの使い方です。 例によって、自分で記事を作るのが億劫なので、検索で引っかかったものを引用しま…

このまま君を連れて行くよ

連れて行く側になりたい。 こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。 久しぶりの平日なので疲れました。今週は4日行けばお休み(土日祝完全週休2日の考え)なので、あと3日です。 思いつきでいつもブログを書くのです。 タイトルも内容も。 もう少し、この曜…

私のリハビリはまだまだ終わらない

人生リハビリ説。 リハビリってことはよかったときがあるの課って話し。

未来から書かれる

忘れてたわけではない。ただ、眠かった。それだけ。

自分と向き合う

いつも こんばんは。今日も一日おつかれさまでした。 これを定型文にしておこうかなって言う今日この頃です。 「こ」で変換掛けたら出てくるみたいな。よくあるPC系ライフハックですね。 ライフハック関係は好きです。細かいところから変えるのは特に好きです…

私をあそこへ連れてって

そんなことを言われてみたい。

アイキャッチ画像をつくりたい

編集オプションにあるアレ

節を分ける

年の分だけ豆を食べたことがない。

Switchという欠陥品

回線表示もできないゲームがあるらしい。

2月

月日は百代の過客にして