日日是アップデート

30秒でつくりました

人に思い伝えやすい日

だ、そうです。

 

こんばんは。今日も一日おつかれさまでした。

世間はバレンタインデーということです。別段、チョコ云々を否定する気はありません。商業目的大いに結構。本来の意味で楽しむのは歓迎。

 

逆に、チョコなんて企業戦略に乗せられて乙みたいな考えだと人生さみしくなっちゃいますね。

 

もらえるかもらえないか、気持ちを伝えても良いのかどうかの淡い恋心を抱いたのはいつころだろうか。

 

取り敢えず、今年も何もなかったです。2年連続、通算わからん。

まぁ、7年くらい真っ当に思いのこもったもらってた訳でしたが。

 

来年はどうなるかな?