日日是アップデート

30秒でつくりました

つくろう野望ノートとライフタスク

アトリエの話じゃないよ。

 

 

今日も一日おつかれさまでした。

 

アトリエの話じゃないといいながら用語はそこから取って気ました。

野望ノートは、4つのジャンルからタスクをこなす。

ライフタスクは心技体人から……忘れました。シャリーplusやるときに確認しなおします。

ググったらアドラー心理学にも用語あるんですね。アドラー心理学も忘れました。

 

 

で、今日の主題はそんなノートを作ろうという話。

たぶんこの手のノート作るなら紙にマインドマップで色々書くのが楽しそう。

でも、紙に書くの面倒と思ったクソ面倒くさがりの私です。

ということで、マインドマップアプリにぶち込んでいきます。

 

内容は秘密。野望を公にするやついます?

 

まぁ、野望を達成するためにやることライフタスクを設定していく感じですかね。完成することはない、終わらないライフタスク。別に経験点やなんかランクが上がる訳でもない。

 

 

そんなことより、大志のPK出たみたいなのでそろそろやらないといけませんね。

そんなコーエーゲーな話。