日日是アップデート

30秒でつくりました

あなたと並んで歩きたいな

「また」なのか、それとも「いつかは」なのか

 

今一乙。

もうコレで良いでしょ。初見だと意味分からんけど。

 

さて、今日はひまなときにLINEのプロフィールを熟考していました。

私自身、元々このツールには否定的でしたが。宗教的理由なんていってたらそれはそれは面倒なのでいつのまにかやってました。

一応、当時付き合っていた恋人とやりとりするためにはじめしたが、今では業務連絡ツールです。

トモダチも増えないし、異性からも連絡があるわけでもなく、ただ関係者に連絡が取りやすいから入っているツールです。

そんな割とどうでも良いツールに成り下がっているのですが、いつかは手放せないようになるかもしれない可能性のために更新していました。

まぁ、良い人を紹介されるかもしれないからね?去年あったし。

ただし、可愛い子が紹介者パターンはNG

 

しかしながら好きな人と最近はおしゃべりできてませんね。

そもそも仕事はどうでもよい人と他愛のない会話。上司とも別になんのこっちゃない会話をする。

家では「壁にでも話してろよ」って内容すら話すことのない状況。

 

これヤバいんじゃないの?

 

あ、今日は可愛い後輩ちゃんと電話で話しました。もちろん業務連絡ですが。