日日是アップデート

30秒でつくりました

私をあそこへ連れてって

そんなことを言われてみたい。

 

あそこってどこかは言わずもがな。

 

 

 

 

そう・・・

 

 

 

 

 

天国

 

 

f:id:sakray06:20190206222622p:plain

 

 

天国ってなんやねん・・・

 

天国に一番近い島 Islands Closest to Heaven

 

www.compathy.net

 

ここは近いわけで、天国じゃない。

 

wikiwiki.jp

 

個人的にはこっちが思いついた。

 

 

という茶番

どうもよく分からない前置きをしてみました。

タイトルのネタがないので、茶番してみました。

まぁ、あそこって言ったらどこを想像する物なのでしょうか。

アソコって書くと卑猥さが増す気がするのは汚れているからでしょうか。

 

それよりも私を食事に連れて行って欲しい。

 

 

 

そう

 

 

 

人の金で肉が食いたい

 

 

 

 

そんな金蔓待ってます。

 

実際は・・・

 

食事をおごることが多いので、そろそろ破産しそう。