日日是アップデート

30秒でつくりました

自分と向き合う

いつも

 

こんばんは。今日も一日おつかれさまでした。

これを定型文にしておこうかなって言う今日この頃です。

「こ」で変換掛けたら出てくるみたいな。よくあるPC系ライフハックですね。

ライフハック関係は好きです。細かいところから変えるのは特に好きです。

少しずつ変えていって、その積み重ねが最終的には全然違う自分に変えていく。変わってく。

 

忙しいときこそ、辛いときこそ、うちの自分と向き合って、良いこと悪いことをあげていく。

そうやって、自分の感情や悩みや現状を再確認することで、また明日へ繋げることができます。

 

まぁ、宗教めいたことや精神論を説くつもりは毛頭もございませんが、自分が無理していないかは常に気を配りましょう。

 

本当はここで、いろいろ解決法を書いていくのがQOL向上させていくブログなんかだとありがちですね。

自分はまだまだ知識弱いマンなので、そんなものは書けません。

 

まぁ、今は凡人としての視点をつらつら書ければ良いかな。

 

そのうち天才にでもなったら色々書いちゃおうね。