日日是アップデート

30秒でつくりました

カレンダーと私

久しぶりにカレンダーを整理した話。

 

いつぶりか以来にGoogleカレンダーを整理しました。

todoistの内容をカレンダーに反映するようにしました。

 

そしたら、毎日のタスクがざっと載りました。正直気持ち悪い

 

まぁ、毎日これを消していくのが楽しみですね!(無理矢理ポジティブ)

 

本当は手書きのスケジュール超ををやりたいのだけど、スマホ便利すぎて・・・。

去年はやってましたけど、中途半端になるのが三日坊主の常。

ただ、紙に書いて管理するのが、自分で書く分記憶に残りやすいですよね。でも忘れますが。

ならいっそのこと忘れても良いように管理しています。

 

そんな訳で、TwitterでtodistのGTD(Getting Things Done)の内容をメモ用においておきました。

 

またあとで自分用にまとめようと思います。

 

 

多分、タスクにいれとかないと忘れるやつだ。

 

1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣

1440分の使い方 ──成功者たちの時間管理15の秘訣

 

 

そして、to doリストを真っ向から否定する本を貼っていくスタイル。

まだ読んでないからそのうちサクサク読みたいです。