日日是アップデート

30秒でつくりました

アイキャッチ画像をつくりたい

編集オプションにあるアレ

 

 はてなの仕様の話で申し訳ないです。

 

アイキャッチ画像

 

 

あるとなんかそれっぽくなりそうですね。

 

ただ、作るとなると少し頭を使いそう。

頭を使うのは(物理)以外は苦手です。(物理)も得意じゃないですが。

 

とはいえ、このブログの話題って中途半端なので、もう少し練ってから諸々整備していった方が良いなぁと思うのは完璧主義の悪いところ。

取り敢えず、作ってあとで調整すれば良いのですが、そこはめんどくさい性格の片鱗が垣間見えます。

 

まぁ、そもそももう少しブログ頑張ろうってお話です。金払ってますし(無駄にPro)