日日是アップデート

30秒でつくりました

模様替え#1

という名の部屋掃除。

 

 部屋が汚い

汚部屋ってやつ。

まぁ、実際はそこまで汚くないのだけれども、余計な物が散乱していたり、部屋のコンセプトがよく分からないのです。

まぁ、現状が

  • 机(書類作業用)というなの物置
  • 机(作業用)というなの物置
  • 寝室兼ゲーム部屋(寝転びゲーム)

という構成。

 

取り敢えず、メインのゲーム部屋を改良していきたいところ。

本当は間取りでも紹介できれば良いのだろうけど、まだそこまでの技量が無い。

(実際に部屋の構成はもう少し違う)

 

そんな感じで掃除開始・・・

 

しようと思ったらいろいろ横道に逸れる逸れる。

まぁ、他も整理できているので良いかぁ・・・(メイン進捗2%)

 

というかコンセプトがイマイチ決まっていない。

まずはメインのコンセプト決めましょう。

 

コンセプト

基本はシンプル。

 

 

・・・ToBeContinued