日日是アップデート

30秒でつくりました

増えない時間法

1日が12時間になる損な魔法

 

 

 やろうと思ったことがなかなかできないのが人生って物ですね。

今日は、走ろうかなと思いましたがやめました。

最後に走ったときに膝に痛みがあったので、年末年始という口実も含めて走ってはいないのです。

膝は昨日までは痛み合ったんですが、今日は感じなかったですね。

 

 

そういえば、10年くらい前に勉強法及び時間法を考えたのですが、ずっとゲームばっかりやってたら忘れました。

それなりに使える方法だった様な気がしますがダメですね。

まぁ、そんなダメダメな私ですが、向上心だけは高いので、そういった関係の本は買います。そして積みます。

(実際には電子書籍なのでつまれはしませんが)

 

年始の目標もあったので、そういった本を読んで気になった箇所を自分なりにまとめて公開でもすれば、世のためになるのかなぁと思います。世のためになるという崇高な目的よりも自分のボケ防止になるのではが目的ですが。

 

冒頭に帰りますが、お出かけもしようと思ってもいました

 

 

結局家でゲームしてました。

フィリス進んでる。えらい。

最近、ロックマンも懐かしいなぁと思って、

store.playstation.com

 

これも買おうかなぁと思考中です。

でも、ロックマンは昔凄く好きだった(学習机はロックマン)のですが、本編ってほとんどやってないんですよね。

最近は、スマブラでフルアーマーエックスくんが活躍していますが(スピリッツ)

あとは、EOEの4K版とリディスル。1/8までに買っとこ。

 

 

やる時間は増えないけど。