日日是アップデート

30秒でつくりました

すでにネタ切れタイトル

 気付いたらおやすみなさいの時間。

日曜日の夜

 そしておやすみも終わります。

休日過ぎるの早いけど、最近は平日も過ぎるのが早いからどんどん年を食っています。

気付いたらおじさんになってますねこれは・・・

 

 

さて、今日は走ろうと思ったのですが、残念ながら雨が降ってしまったので流れました。

明日は晴れるかな?そろそろ体重増えるの辛い。

 

買い物の話

その代わりに買い物してきました。服買いました。

 

白いジーンズ

 

白いパンツで検索を掛けると分るように、ダメファッションの典型アイテムです。

まぁ、人生で生まれて初めて買いましたけど。ついでにいつもの黒いパンツも買いました。

 

てか、最近は黒スキニーor黒チノしか履いていないので、別のが履きたい気持ちがありました。

というか、普段着が白シャツじゃないと黒要素多すぎてかっこ悪い。

ジャケットなんかは黒か紺ですし。

そんな訳で案外合うんじゃないかという期待を込めて買いました。

で、コーデ検索したら夏物っぽいものがよく出てきます。いやぁ、参考にならんわ

 

冬用のコーデも見て思ったこと。

 

 

 

顔って大事だなぁ

 

 

 

まぁ、腐ってもイケメンのような何か(自称)なので、いけるっしょ。

 

つーかこれからっしょ

 

 

最速でおしゃれに見せる方法

最速でおしゃれに見せる方法

 

 

一応、持っている本を紹介していくスタイル。

 

 

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

服を着るならこんなふうに (1) (単行本コミックス)

 

 

こっちの漫画の方が有名ですよね。

私の友達も持ってました。

 

今年はあとはスニーカー買いたいなぁ。革靴ばかり履いてるし。

ランニングシューズも買うけど。