日日是アップデート

30秒でつくりました

Switchという欠陥品

回線表示もできないゲームがあるらしい。

 

スマブラやってると、大半の確率でラグいです。なんすかこれ。

海外鯖とかなら分かるんですが、国内ですよね……。しかも近い地域みたいですし。

VIPとかになればガチでやるそう増えるので、その辺は解消されるのでしょうが、私含めた初心者はこれが楽しいのかって思います。

ラグラグオンラインを強要されるこちらの身になって欲しい。

 

それを助長させているのが、LANポートがデフォルトでない、欠陥ゲーム機Nintendo Switch

 

TV出力携帯ゲーム機なのに据え置きとか言っちゃう恥ずかしい子。大半のマルチが劣化

UIのレスポンス以外は本当に

 

あお、リアルの相手が見えないのでなんかすぐに煽りまくるゴミプレイヤー。

有料になったらキッズが減るのかと思ったら、そもそも精神キッズな方々がいらっしゃるのはどこも同じ。

 

しっかし、煽って何が楽しいのかなぁ……。自分の精神レベルの低さを露呈するだけなのに。

 

あぁ、実生活がアレなのか。かわいそう。

うん、ゲームなら存分にイキられるからね。うん。

 

まぁ、任天堂だろうとソニーだろうとゴミみたいな可哀想なプレイヤーはいますよねってお話でした。