日日是アップデート

30秒でつくりました

このまま君を連れて行くよ

連れて行く側になりたい。

 

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

久しぶりの平日なので疲れました。今週は4日行けばお休み(土日祝完全週休2日の考え)なので、あと3日です。

 

思いつきでいつもブログを書くのです。

タイトルも内容も。

もう少し、この曜日は何書こうって決めようとは思って入るのですが、若輩者の私めにはまだまだ知識も知能も足りない訳です。

 

まぁ、それは後々の課題にして、今はまだリハビリと称した駄文を書き続ける訳です。

てか、スマホから文字打つのが怠いので、ちゃんとしたノートかタブレット欲しいですね。

形から入るのは私の良くないスタイルです。そして、飽きる。良くないスタイル。

 

どうでも良いですが、若輩者って「じゃくはいしゃ」と読めなくもないですね。弱歯医者。強歯医者や中歯医者もあるのかなぁ。

 

さて、最近は色々勝手に切迫感を持っています。

別に納期に飲まれていないのですが、最近本を読んだりあれしたいこれしたいが山ほどあるのに片付けられていない恐怖心からでしょうか。

普段は割と自分に厳しいのですが、セルフコンパッションの考えを取り違えて甘々になっている気がします。

 

てか、やることの選択が上手く出来てないを選択の洗濯が必要かなぁ。

 

取り敢えず、戦略を立ててそれに沿った戦術を選択していかなければ。何事も。