日日是アップデート

30秒でつくりました

Nayamidokoro

悩み所さん!? まずいd

 

 悩みはつきません。どうも私です。

最近、仕事終わりは眠くて、すぐ寝てしまいます。

やや無気力感が強いですね。

 

あとは悩まなくて良いことを悩んでいる気がします。

まぁ、悩めるお年頃なんです、悩めるお年寄り。

 

具体例

・どうやったら結婚できるのか

・そもそもどうやったら恋人ができるのか

・そもそも恋人がいるのか

などなど・・・。恋する乙女か何かか。

 

まぁ、ただずっとそんなことばっかり考えてても何も変わらないのが現実です。

適当にブログに書いて、ストレス発散及び感情の処理をするのが良いでしょうってことで書きました。

 

いつになったら報われるのかなぁ・・・。

 

 

こころがいたい

 

 

 

 

病んでるやんけ。

 

 

まぁ、メンタル自体は壊れているので、病むことは無いと思います。

壊れているからこそできることをやっていこうかなぁ・・・。

ただ、いつも焦るのが良くない。何事も戦略的に。且つ大胆に。

 

お疲れ様でした。おやすみなさい。