日日是アップデート

30秒でつくりました

正解を巡る旅#1

正解は一つじゃない!(矛盾)

 

 

 あとで昨日の追記しておきます。

 

そういえば、アクセス解析見ましたが、未だに1です。

やったぜ。

 

まぁ、PV稼ぐのはやる気出せばできるけど、それが目的じゃないのでまだまだ良いかなぁって感じです。

そもそもPV稼いでやることがない。モチベアップにはなるだろうけど。

 

正解がワカラナイ

 

最近寒いですね。一段と。

で、最近お肌が乾燥するんです。近頃スキンケアサボってましたので余計に。

やる気はあるけど、なんやかんや手間が掛かる。そして、手間を掛けた割にはあまりみたいな。

いろんな動画もあさってみたり、評価の高い商品を買ってみたりと、スキンケアっていろいろ試してみないと正解が分からないですよね。タイトル回収。

 

スキンケアの話?

試してみないと分からないのは何事も。

人生そのもの。人生はチョコレートの箱、開けてみるまで分からない。

 

まぁ、そんな感じでやってみないと分からない「正解」を見つけていこうと思います。我ながら言ってることが分からん。

 

そもそも何が正解かは人によって異なるので、ここは私の正解を探していきます。

正解を探すのであって、正解を発表するわけじゃないため、為になる記事か分かりません。そもそも人によって正解が違うから、参考事例にしかならない。そのまま流用できない。

 

まずは、スキンケアの「正解」を不定期で探していきます。

 

取り敢えず、皮膚科に行くことかなぁ。おわり。つづく