日日是アップデート

30秒でつくりました

夜になるとネタを忘れる

もうね、年かなと思います。

 

 今日はおやすみでしたが、昨日わりと真面目にフィリスの感想を書いたので遅く寝て遅く起きました、

休みの無駄遣いですね。

 

午前中はほとんどが消化され、起きてやったことが片付け。

昼になって、巣で忘れていたコミュニティデイ

終わってから、部屋の片付けを再開するも疲れてやる気を失うなど。

 

一応、毎週日曜は掃除の日に決めているので、30分掃除をやることにしているのでが、計画って上手くいかない。

 

取り敢えず、走ることはやったので習慣としては及第点。

 

スマブラのオンラインを始めたんですが勝てないですね。

ってか、最初に世界戦闘力100万位あったのに一気に1/10になりました。

勝率は5割切るし、弱いなぁと。まぁ、初心者だから成長の幅があるってことで。