日日是アップデート

30秒でつくりました

サブタイトルを覚えられない

連載ものやる意味とは?

 

 毎日一日遅れで更新しているブログです。

姑息な手段で毎日更新。内容が薄いのは許してね。

 

今日は、連載ものの続きを書こうと思ったのですが、すでにサブタイトルを忘れました。

サジェストで出てくれば良いのですがね。

 

で、頭で構想してそれをすぐさまメモすれば良いのですが、集中力皆無注意力散漫なためメモすることを忘れます。

ADHDかな?

 

adhd.co.jp

 

見た限りでは、違うなぁと思いました。

 

ただ、もう少しアウトプットする癖つけた方が良いですね。

忘れるのは習慣にしていますが、忘れるために忘れないようにする必要があります。

 

ところでここまで書いてもサブタイトルが思い出せないので、素直に過去記事を参考にします。

まぁ、過去記事引用すれば良いだけなのですがね・・・。