日日是アップデート

30秒でつくりました

【備忘録】当ブログ更新内容記事

f:id:sakray06:20200925005400p:plain
更新履歴みたいなやつです。
昔の個人サイトでよくありましたよね。
こういうの個人的に好きなんです。

21.06.02 サイドバーを更新しました

欲望のアフィリエイト&ポイ活用。
そもそもPV稼がないと意味が無いので、記事を頑張りたいですね。

21.05.09 ブログのデザインを更新しました

デザインをテーマストアからインストールしました。

20.09.25 いくつかのカテゴリーをまとめました

死んでるカテゴリーをまとめてみました。
今後更新されると良いですね。する気はあります。

20.09.25 雑記用のアイキャッチ画像を作りました

Canvaでテキトーに作ったよ。コーヒー飲まないけどね。

20.09.23 記事の更新日を自動で表示するようにしました

コピペしたんだけど、表示されなくて「???」ってなってましたが、
スマホから見ると表示されてました。
どうもADblockで要素ごと見えなくしてたようです。

以下、参考サイト
www.tomomore.com

redo5151.hatenablog.com

ついでに
redo5151.hatenablog.com
redo5151.hatenablog.com


20.09.23 カテゴリーを細分化しました

「ゲーム」に「備忘録」追加
「ブログについて」に「備忘録」追加

備忘録は個人的に見返すもの用。
どうでも良いけど、個人的には忘備録でなく備忘録派。
辞書的にもこちらがメインでしょう。漢文的な読み方だし。
繰り返し、どうでも良いけど。

20.09.20 一部カテゴリーの階層化をしました

カテゴリー「ゲーム」に「PS5」、「PS4」、「NS」の階層を追加

以下、参考サイト
blog.wackwack.net

他のカテゴリーはまたなんかやっときます