日日是アップデート

30秒でつくりました

牡蠣たべたい

未だかつて牡蠣にあたったことがない男

 

今朝から言ってる

 

 唐突に食べたくなる牡蠣。広島いこうか・・・。

個人的に焼きガキでもカキフライでも良いです。食べたいなぁ

 

 

どうでも良いけど、好きな味付けのりは以下の通りです。

 

かき醤油味付のり 10本入り

かき醤油味付のり 10本入り

 

 

本当においしい。ご飯があるとおいしいし、そのまま食べてもおいしい。

その辺のスーパーに市販されているのもGood。ただ、ちょい高め。でもおいしい。

 

疲れると

おいしい物が食べたくなる。今日もなんやかんやで疲れましたが、唐揚げ食べたので元気になりました。

唐揚げは人類の宝ですね。あとは、麻婆豆腐があれば完璧です。

お酒はなくてもあっても良いですが、一人で食べるときは要らないかなぁ。誰かと食べるときはお酒があると楽しいですね!

 

 

まぁ、食べ過ぎると体の容量が増えるのですがね。

 

そういえば、今日も久しぶりに会った人から「痩せました」って言われました。病気にでもなったのかな?(ダイエット)

まぁ、痩せて損はないよね。平均下回るとかっこ悪くなるけど。

スリムな方が印象が良いからね。あと、モテる。そして、動くのが辛くない。

疲れたときに体動かして、ストレス解消できのも良いですね。

 

ただ、もの凄い眠い。

最近は、夜眠くなるのでいろいろやりたいのにやれないって言うのはいつも言ってますね。

夜眠くなるのは良い傾向なんだけど、起きてもそんなに眠気が取れないのは睡眠法が悪いのでしょう。

そもそも寝る前にゲームやったりブログ書くのがどうなのって話ですが。

一応、ブルーシェイド的なものは使っているのですが、やりすぎると逆に見えにくいだけっていうオチ。

最近は、毎日30分*n回いろんなことをやるようにしてます。読書しかり、勉強しかり。

まぁ、大抵は上手くいかないけど。まずは意識からってね。

昨日のセルフコンパッションも寝る前に30分取り入れられたら良いけど、まだ何したら良いのか分かっていない感じ。

 

まぁ、今日は疲れたので休んで明日も頑張ろう。そんなこんなで1月も半分過ぎます。早い。圧倒的に。