日日是アップデート

30秒でつくりました

190801_ぼくの夏休み

そんなものはない

 

冗談冗談。

 

ぼくなつってやったことないです。まぁ、発売当時がリアル小学生とかですし。

ただ、2の動画は見ました。

 

 

忘れた頃にブログ更新。

今日から真面目じゃないけど、書いていくから許して。

表記とか忘れたのたので、適宜過去の記事や記憶からルール思い出します。

 

取り敢えず、今はメモ代わりに。

 

現況

メルルのアトリエDX 開始

多分、今月中におわらせます。月の後半に2周目やっていると思います。

 

 

アプリのsparkを使い始めました。よーわからん。

 

とまぁ、知性の低い記事になりました。