日日是アップデート

30秒でつくりました

寝るだけ非健康法

仕事始め先輩「年末年始はお楽しみいただけたかな?」

 

年末年始はゆっくりしましたなのか分りません。

1/2,1/3とお外に出てないのでゆっくりしたんだと思います。

ただ、何故か寝ているだけなのに痛む腰、肩。

 

年か

 

そんな訳で明日からお仕事です。正直休みたい。

今年は仕事はあまり頑張ろうとは思っていない(当社比)ので、モチベが上がらない。

まぁ、モチベで仕事するのは良くないのですがね。

 

構成も校正もなにもせずに、適当に書いているのでなんの脈絡もなく適当なことを書きます。

矛盾も起こります。

 

まぁ、書いている内容に芯は通っていると思いますが。

 

 

本当はもっと為になるよなことを書ければ良いのでしょうが、それには慣れが必要というかもっと頭が良くならないと無理ですね。

 

そういえば、また本を買いました。今回は漫画です。

 

 

 

タイトルが割と物騒ですが。

1巻が無料だったので読んで、そのまま5巻まで買いました。

講談社の策略に乗せられました。

 

内容の解説をする気はないですが、取り敢えず菱川とかいうやべー奴が面白いです。

絵はTwitterとかに上がってそうなレベルです。まぁ、話が面白いだろうなぁって感じです。

てか、なんでATOKでひしかわって打つと、菱川俊が出てくるのか。

ちなみに早川さんがかわいいと思います。4巻まで見ろ。

 

 

そんな感じで休みが終わる。もっとゴロゴロ死体