日日是アップデート

30秒でつくりました

田舎暮らしに必要なたった一つのもの

それは、金。

 

 

 

 

まぁ、金があれば大抵のことはどうにでもなります。田舎暮らしに関わらないけど。

田舎暮らしする人は、金が有り余って田舎に憧れてやってくるか、先住民です。

私は先住民側なので、田舎暮らしは、正直嫌いですね。

 

実際に田舎で暮らしていく中で必要な物って現在人的な考えとしては、

 

ネット環境

 

だと思います。

 

真の田舎は、光回線なんんてものは幻想。

WiMAX? 携帯? 圏外に決まっておりますよ。

 

つまり、このブログは見れないってことさ。

 

一応、ADSLって選択肢もありますが、2019年の今ADSLなんて現代人には酷です。

まぁ、数年前まで普通に使ってた実家なんですがね・・・。