日日是アップデート

30秒でつくりました

そして、空気清浄機は静かに唸る

矛盾タイトル。

 

 空気清浄機から離れると急に唸られるます、さくらいです。

近寄ったら唸るのは分かるのですが、離れると唸るのは何が原因なんでしょうね。

 

喉の為に空気清浄機兼加湿器を使っているところです。

部屋にはエアコンしかなく、乾燥するので。

 

 それにしても最近寒いっす。

木造平屋建てだと隙間風が酷い。

 

こたつなんて物はありません。ストーブなんてものはありません。毛布なんてものはありません。

 

まぁ、着る毛布はあるのだけれども。そして、布団に籠もっていればなんともない。

 

ああ、素晴らしき堕落生活よ。

 

 

そんな感じで毎日過ごしたいのですが、夜が明ける頃には一夜を共にした相方とはしばしの別れを惜しみながら外へと出て行くのです。

 

そして、消し忘れた空気清浄機は唸る。

 

なんだこれ

 

ところで

 

離れると空気清浄機が唸る(より積極的に動く)のは、埃が立つからなのだろうか。

まぁ、空気清浄にしてくれるなら何でもいいや。

 

そして私は是が欲しい。

 

 

 

 

今年欲しいもの

OKANE

iPad Pro

空気清浄機(上記)

Bluetoothイヤホン

SSD 4TB(2.5インチ)

人肌

 

適当に羅列しましたが、欲しいのは欲しい。金はないんだ。