日日是アップデート

30秒でつくりました

はじめました

新年なので初投稿です。

 

ということで、ブログつくりました、昔のブログは放置です、

 

まぁ、きままにやっています。

 

 

 


 

一年の計は元旦にあり

 

ということなので、今年の目標です。

(こんなんTwitterでええやん)

 

  • やせる
  • おかねふやす
  • れんあいする
  • げーむする
  • けんこうにすごす

 

解説は明日にでもやります。

まぁ、毎年立ててますが、一向に目標達成できていない気がします。

そもそも、目標を立てることが正しいのかという疑問もありますが、立てなければ何もしないのでやっていきましょう。

多分、明日ちゃんとリストまとめます。

 

 

 

きままなんで、今日はもう眠いので。